第二弾
タイトル「眼鏡越しの倦怠」
コミックトレジャー9 1/21 I-14b 「わーくすあーつ」様で委託します。
サンシャインクリエイション34 2/11 テ07aにて頒布します。
第一弾もよろ!
今後の頒布予定


げんしけんのSSでアンソロ本を作ろうという企画のページです。
第一弾は販売中です。頒布予定を確認してください。
冬コミあわせで第二弾作りました!

何かあれば、↓までお願いします。
saaaaaaax2000^@^yahoo.co.jp

^@^=@にしてお送りくださいませ。

ミキヤマノリニ@サークス

リンクはフリーダム!こちらのバナーご利用の上、このページへリンク張って下さい。

軽い気持ちでご意見ください↓


第二弾参加SS書きさん・絵描きさんリスト

第一弾のページ

01/02
あけましておめでとうございまーす。
SSアンソロ第二弾、何とか刊行・頒布できました。
お世話になった皆様ありがとうございました。
さて、通販も開始したいと思います。
上記の頒布予定もご確認ください。
次は1月の大阪・トレジャーに委託します。
二月のサンクリでは私自身がブースを持って頒布しますので、
こちらもご利用ください。
4月にも何らかのイベントには参加します。
まだまだ終わらなさそうです。
今後の予定は未定ですが、こんな企画がまた出来たらなァとか思っています。
さて、ひとまずはお疲れ様でした〜。

12/12
完成したよー!第二弾です。
表紙は上の通りです。

・・・BL本?違いますって。中身は普通の(?)SSアンソロですって。

自分が書いたSSに関係する絵になってますので、
楽しみにしていただけるとありがたいかもです。

実の所、まだ入稿にいってません。
今から行きます。
10時に開くので朝一に。

そうそう、委託先が決まりました。
初日にAQUATIC PLANTのまりもさんのところで、
三日目には樺屋の樺矢さんのところでお願いすることができました。
初日は完全委託になってますのでいませんが、
三日目にはお手伝いもしますのでいる可能性もあります。
詳しい委託ブースは上に記入しておきましたので、よろしくお願いします。

色々あって参加者も増えてますので、そちらもご確認ください。

・・・これで冬コミまで枕を高くして寝れるというものよ・・・。
サークルチェック?全部回るから必要ないんだなこれが。

11/08
どもっ!どもっ!コミケ落ちたミキヤですよっ!

orz

なぁに、かえって耐性が・・・ツカネー!
正直ガックリでしたよぉ。
でもでもですね。
委託先が早々に見つかりました!
初日と三日目に委託させていただきます!
細かい詳細はまた今度にでも!

ソレとですね!
急遽SSでお一人、挿絵でお一人参加いていただけることになりました!

リレーも順調に進んでおります。
完成を、楽しみにしててください!

10/27
ども、もう11月になりますねぇ、ミキヤです。
なんだかんだで今回は五人で作ることになりました。
まぁ、時期も時期でみなさんお忙しいのだろうと思います・・・。
でもですね、もし、『忘れてたぁ!』ですとか、『今日始めて知った!!』とかですね、
あればですね、ご相談乗ります。メールください。
さて、時期的にコミケの当落発表の時期になってまいりましたね・・・。
こわいですねー。こわいですねー。
で、今回は一日目に私は応募しているのですが、
もしよろしければ三日目に委託してくださる方を募集します。
もちろん、げんしけんブースの方が望ましいのですが。
『うち、いいよっ!!』といってくださるところがあれば、ご連絡ください。
もちろん、それも当落発表後になるとは思いますが・・・。
リレーの方も順調(?)に進んでいると思われます。
なにがどうなるかわかりませんが、楽しんでやっています!

10/10
こんばんわ、ミキヤです。
えっと、企画を立ち上げたのでご紹介します。

どうなるかなんてだれもわからないっ!SSリレ〜!!

リレー小説を作ってみようという企画です。
一人頭半ページから1ページくらい・・・、
大体原稿用紙2枚分くらいで物語をつむいでいきます。
行き当たりばったりで作りますし、途中で止まるかもしれないので完成するかは未知数!!
でも、面白そうだったのでやってみることにしました。
リレーのみの参加もOKです。また、その逆も問題ありません。
ではでは、よろしくおねがいします!とりあえずスタートは切っていますのでっ!

<お詫び>
昨日、メールで第一弾の購入希望を送ってきてくれた方がいらっしゃいましたら、
もう一度メールをいただけるとありがたいです。
間違えてよくみないでメールを全て消去してしまったので・・・。
本当に申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。

10/08
なっがい間放置してましてすんません、ミキヤです。
サンクリで第一弾のほう購入していただいた方、ありがとうございました!
それなりに売れております。
第二弾ですが、ひとまず通常のSSアンソロの形態をとりたいと思います。
なので、あまり考えずに飛び込んでいただけるとありがたいと思いますっ!
企画については何か別にページとって考えておきます。

・・・何も出来ないかもしれませんが・・・。
何かいい案があれば、いまだ受付中でございます。
参加と共にまたよろしくおねがいします。



inserted by FC2 system