豆荻上同盟

50匹もとい人集結!

07/16・追記
なんか、数えたら50体いた件について。
んー?なんでだろ?
よく分かりませんが、増えたのでよし!
というわけで、なんかきりがよい数になりました〜。
07/04・追記
一月以上放置していてすいませんでした!
最終的に、33体集まりました!
完成版はアンソロの原稿、または夏コミ以降のイベントでの敷布でご確認ください。
あ、もっと増えるかもしれません。
なんか、これから九体描くって人がいるんです。
彼に完成版を託すので、どうなる事やら・・・w
ニヤニヤしながらお待ちください!

06/02・追記
ようやく20ひ・・・人の大台に!
まだまだ募集してますよ〜。
よろしくお願いしますw

05/28・追記
えーと、もうすぐ五月末です。
が、サークル自体は落選しちゃったんで、
私暇になったんで締め切りぎりぎりでも大丈夫そうになりました。
というわけで、二頭身荻上さんの締め切りも、6/25にしようと思います。
送ってくる時には断りはいらないんで、
おら!くれてやるわぁ!ぐらいの気持ちで送ってください。
低姿勢で、受け取ります。

05/25・追記
げんしけんも最終回ですね。
それはともかく、二頭身荻上さんを送っていただいた鯖味噌さんの所に
豆荻上同盟なるものを発見・・・。今まで私は何をしてたんだ・・。
よく伺っているサイトだというのに・・・。今回気付いたって何なのよ??
というわけで豆荻上さんGIFはっつけました。皆さんもどうですか?
まだまだ募集中です。よろしくお願いします。

05/16・追記
あまりにも締切りについていい加減にしすぎたため、迷惑を掛けてます。(マタカヨ
締切りは、一応五月中としておきますが、
もし間に合いそうになければ追加も受け付けると思います。
『もう無理』となったらその際はお知らせします。
それでは今後もよろしくお願いします。

05/04・追記
あまりにもサイズについていい加減にしすぎたため、迷惑を掛けてます。
そのあたりを追記したので、よろしくお願いします。
しかしすでにさらに三体捕獲・・・ゲフンゲフン・・・三人集結しました。
今後も、バシバシ送って下さい!お願いします!

<発端>
私、荻上さんアンソロにも寄稿してまして、
その時に挿絵をサークルメンバーの無名君にお願いしてました。
彼がアンソロの表紙をwebで見たときに一言。
「・・・参加してる作家さんが描いた二頭身の荻上さんを集めて、
それがぎっしり詰まってるのが表紙だと勝手に想像してた。」
み、見てえ・・・。それ・・・。
ただ・・・それだけなんです。

<概要>
同人誌を作る以上はページ数にある程度の規制が出るのですが、
最終的に数を合わせる為に追加したりしなければいけないんです。
そのページあわせSS用の挿絵として上記の絵を作りたいと思います。

<参加方法>
特に事前申請は要りません。
白黒もしくはグレースケールで二頭身荻上さんを描いて送ってください。
サイズは自由で構いませんが、処理は600dpiで行います。
なので、800×800ピクセルほどで描くといいとおもいます。形式は何でもOKです。
それ以上大きくてもOKですが、ある程度縮小されることを念頭においてください。

B5の紙に荻上さんがぎっしりなので・・・。
二頭身であればどんな荻上さんでも構いません。
怒ってようと笑ってようとコスプレしてようと、
サイボーグ化してようと空を飛んでようと構いません。
ただし微エロまでで!
あなたの心の中の荻上さんを描いて送ってください。


質問・送付は↓まで。
saaaaaaax2000^@^yahoo.co.jp
^@^=@にしてお送りくださいませ。

軽い気持ちでご意見ください↓


ミキヤマノリニ@サークス



inserted by FC2 system