ドア



「開けてくださいよ!」
荻上が部室の扉の前で大声を上げる。
丁度お昼にさしかかろうかという時間帯。人通りはまばらだ。
シーン。
その声に反応するものはいない。
「はぁ・・・。」
どうしてこんなことになったのだろう。原因は些細なことだった気がするのだが。
「荻上さん?」
そこに丁度現れた男。今荻上が一番頼りにしている男でもある。
「笹原先輩・・・。」
心底困った顔を笹原に向ける荻上。
「え、どうしたの?何かあった?」
「大野先輩が出てこなくなっちゃったんです・・・。」
「ええ?マジで?」
そういって部室のドアのほうに顔を向ける笹原。ノブに手をかけてみる。
ガチャガチャ。
何回かノブを回してみるが、開かない。
「ええー。困ったな・・・。」
「どうしましょう・・・。」
今にも泣きそうな顔をする荻上を前に、笹原は良い所を見せようと胸を叩く。
「ま、任せてよ。何とかして出てきてもらえばいいんでしょ?
 よし、何とかしてみよう。」
「本当ですか?」

続く・・・



inserted by FC2 system